【SPGアメックス】ANAマイルも貯まるホテル上級会員になれるクレジットカード!アップグレードやレイトチェックアウト、無料宿泊などの特典を詳しく解説! 最もお得に入会する方法も!

ANAプラチナステータスを年末ギリギリで達成! 残り時間もプレミアムポイントもギリギリでプラチナサービスに到達!

プラチナが見えてきた

先日、ブロンズサービスは無事にキープしました。

このまま2013年は終わってしまうと思っていましたが、12月後半に出張がいくつか入ってきました。

もしかしたらプラチナが獲得できるかも??? という気持ちが出てきました。

途中経過ですが、ここまで来ました。。。。。

f:id:anamileagesfc:20161019222631j:plain

あと10,000ppです。。。。。

これは最後にして最大のチャンスです。

最終的にはギリギリ50,000ppを確保

プレミアムポイントも、時期もギリギリでのプラチナ達成となりました。

f:id:anamileagesfc:20161019223024j:plain

ポイントが果たして足りるかどうか、達成するまで不安でした。

途中で何回も計算してしまいました。。。。

この時の搭乗記は、こちらになります。


そして、プラチナ達成までの道のりをまとめた記事はこちら


プラチナ達成までの間は、ANAのHPにある「プレミアムポイントシュミレーション」にはお世話になりました。

 → ANA SKY WEB : ANAフライトマイル・プレミアムポイントシミュレーション

Web画面も色が変わった

翌日、ホームページの画面を見てホッとしました(笑)

これで、このBronzeカラーの画面とはお別れです。。。。

f:id:anamileagesfc:20161019223519j:plain

搭乗から2日後にとうとう、画面もプラチナ表示に変わりました!

f:id:anamileagesfc:20161019223722j:plain

他の方のブログでは良く見かける画面ですが、自分のこととなると、純粋にうれしいですね。

一応、これでプラチナ事前サービスの対象となりました。

となると、まず最初にしたいのが、特典航空券の予約の確認です。

パリ旅行のための空席待ちを入れている状況です。プラチナ到達により何か変化はあるか?