【SPGアメックス】ANAマイルも貯まるホテル上級会員になれるクレジットカード!アップグレードやレイトチェックアウト、無料宿泊などの特典を詳しく解説! 最もお得に入会する方法も!

ANAビジネスクラス特典航空券(パリ便)の一部が取れました!

羽田・パリ線発売開始

12月17日の羽田⇒パリ線の発売に合わせて、ANAのデスクに電話しました。

 

その電話で判明したことは、

  

1) 成田・ロンドン便の予約・空席待ちは、そのまま羽田・ロンドン便に振り替えられる

2) 成田・パリ便の予約・空席待ちは、羽田・パリ便に振り替えられる。

3) 3/30以降の成田・パリ便は新規予約扱いとなる。

 

ということでした。

 

枠の振替 

 

ですので、我が家の特典航空券も一部取れていましたが、羽田便へ振り替えられていました。

あらためて、成田・パリ線の予約を入れたところ、1名分は往復で確保できました。

 

現段階では、下の図にあるように

 

羽田・パリ往復 → 1名分の片道のみ確保

成田・パリ往復 → 1名分のみ往復確保

 

f:id:anamileagesfc:20180426113614j:plain

 

 

どなたかが書いていましたが、増便分の特典航空券を取るなら、発売直後の今がチャンスです!

 

マイルを使うチャンスですので、逃さないように!

 

*幸運にも3人分のビジネスが確保できたら、片道1名分だけでもファーストの空席待ち入れてみようかと思います!

 

↓お値段もファーストクラスです(笑)

それでは!