Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
高級ホテルもマイルも!そんな欲張りな人におすすめする最強のクレジットカード!

ANAパリ線のビジネスクラスは旧機材ということが判明し衝撃を受ける!

ANA羽田・パリ便が増便!

今回の羽田便増発に伴い、特典航空券の予約を変更することにしました。

ANAパリ線が成田から羽田へ移管!ANAビジネスクラス特典航空券の予約はどうなるの? 

調べていると、衝撃の事実が!

何とパリ便は最新の機材ではなく、旧機材と判明

それは、パリ線の機材が旧機材!ということです。

以前調べた時は、機材は、77W となっていたはずなのですが、昨日調べてみたら、777 になっていました。。。。

それはないでしょ。。。。という感じです。

多分、国際線長距離路線では、唯一の旧機材?

いろいろと調べてみると、2011年には、777の新機材に変更になり、最新のスタッガード仕様になりましたが、今年の春先から旧機材に変更になっているようです。

ダウングレードはないでしょう!!!!

JALに水をあけられている

JALは、パリ線にも SKY SUITE 777 を投入しているのに。。。。

完全に差をつけられてますね!

もしかしたら、来年のダブルデイリーを見据えて、機材繰りのために

変更したのかもしれないと勘ぐってしまいます。

787投入で777余っているでしょうから、早く新機材に変えてほしいですね。

それでは。。。。