読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルのすすめ!

2013年にSFC取得済 ANAカードやポイントサイトで年間40万マイル貯める陸マイラー!  ANA特典航空券でファーストクラス・ビジネスクラスを楽しんでます。

スポンサーリンク


ANAマイルの貯め方! 陸マイラーが年間30万ANAマイルを貯めるコツ・裏技教えます! その6(まとめ)




f:id:anamileagesfc:20160920103523j:plain

  

これまでのまとめ

 これまで、5回にわたり、「ANAマイルの貯め方! 年間30万マイル貯めるコツ・裏技教えます!」を紹介してきました。

 

これまで書いてきた内容は以下の通りです。

こちらのページを目次として利用いただいても良いかと思います。

これらをキッチリと実践すれば、年間30万ANAマイルを貯めることができますよ。

そうすれば、一気に「マイルの達人」になれます(笑)

  

ポイントサイト基礎編

ハピタスやPONEYといった ポイントサイトを利用して、自らポイントを貯める方法です。

様々な案件を活用することにより、始めて数ヶ月で10万マイルぐらいは獲得することが可能です。

クレジットカード基礎編

マイルを貯めるうえでは、クレジットカード利用はあくまでもサブ的な位置づけですが、それでも年間数万マイルを獲得できるので、決しておろそかにしてはいけません。 

 

クレジットカード応用編

生活のありとあらゆる支払いをクレジットカードに集約し、さらに小技・大技を使うことで、マイルを増大させる方法です。 

 

ポイントサイト応用編

1)にて利用しはじめたポイントサイトを活用して、年間20万マイル以上の獲得を目指します。良いと思うものを周りに紹介していき、マイル仲間を増やしていく方法です。

 

さらなるマイル獲得へ向けて

年間20-30万マイルを貯められるようになったら、さらにいくつかの方法を絡めて、年間40-50万マイルを目標に活動をしていきます。 

  

まずは、タイトルにもあるように、年間30万マイルを目指しましょう。

 

30万マイルの根拠は、

方法 マイル数
ANAカードによる決済 3-4万マイル
ポイントサイト 21.6万マイル
各種キャンペーン利用 2-3万マイル

となります。

 

 2016年の実績はこんな感じです。

 

  

若干30万マイルには欠けるかと思いますが、全ての支払いをカード払いにし、キャンペーンをうまく活用すれば、実現可能な数字です。

 

あとは、如何に楽しんで陸マイラー活動をできるかだと思います。

 

好きな時に好きな場所へ特典航空券で行けるよう、マイルをどんどん貯めていきましょう。

 

きっと、旅行というこれまでの概念は変わると思います。

 

おわりに

ここ最近、陸マイラーの方も増えてきているようで、マイラーブログを書かれている方も急増しました。

 

いろいろな方が常に最新情報をキャッチし、ブログでその内容を書いています。

マイルを多く貯めるのは、ある意味では、高度な情報戦です。

良質な情報をいかに早くキャッチし、そして実践するか。

そのためにも最新の情報は常にウォッチするようにして下さい。

 

にほんブログ村のマイレージコミュニティーには、そのような最新情報があふれていますので、最低でも1日1回はチェックするようにして下さいね。

 → にほんブログ村 マイレージの最新情報はこちら!

 

マイルをたくさん貯めて、これまでとはひとあじ違った楽しい生活ができるのをお祈りしています。

 

関連記事