一番オススメの究極のクレジットカード!

ANAマイルを年間30万マイル貯める裏技を大公開!誰でも簡単・大量にマイルを獲得する方法!(2023年6月最新版)

「ANAマイルの貯め方」のまとめ

これまで5回にわたり、「ANAマイルの貯め方! 年間30万マイル貯めるコツ・裏技教えます!」を紹介してきましたが、今回はその「まとめ」です。

これまで書いてきた内容は以下の通りです。
こちらのページを目次として利用いただいても良いかと思います。
これらをキッチリと実践すれば、年間30万ANAマイルを貯めることができ、好きな時に好きなところへ特典航空券を使っていくことが出来ます。

憧れの「ファーストクラス」や「ビジネスクラス」の旅も、この方法を使えば毎年でも可能になります。
そうすれば、一気に「マイルの達人」です(笑)

ポイントサイト基礎編

ハピタスやモッピーといった ポイントサイトを利用して、自らポイントを貯める方法です。
様々な案件を活用することにより、始めて数ヶ月で10万マイルぐらいは獲得することが可能です。

【ポイントサイトを極める】年間30万ANAマイルを貯めるための最初のステップ!

ハピタスに登録して、すぐにポイ活をスタート!

ANAカード(クレジットカード)基礎編

マイルを貯めるうえでは、クレジットカード利用はあくまでもサブ的な位置づけですが、それでも年間数万マイルを獲得できるので、決しておろそかにしてはいけません。

【ANAカード基本編】年間30万ANAマイルを貯めるためのクレジットカード選び!

クレジットカード応用編

生活のありとあらゆる支払いをクレジットカードに集約し、さらに小技・大技を使うことで、マイルを増大させる方法です。

【ANAカード応用編】年間30万ANAマイルを貯める上手なANAカードの使い方!

ポイントサイト応用編

「ポイントサイト基礎編」にて利用しはじめたポイントサイトを活用して、年間20万マイル以上の獲得を目指します。良いと思うものを周りに紹介していき、マイル仲間を増やしていく方法です。

【ポイントサイト(ハピタス等)応用編】ANAマイルの貯め方を加速するための活用法!

さらなるマイル獲得へ向けて

年間20-30万マイルを貯められるようになったら、さらにいくつかの方法を絡めて、年間40-50万マイルを目標に活動をしていきます。

まずは、タイトルにもあるように、年間30万マイルを目指しましょう。30万マイルの根拠は、

方法マイル数
ANAカードによる決済3−4万マイル
ポイントサイト25.2万マイル
各種キャンペーン利用2-3万マイル

となります。
以下の記事ではこれまでのANAマイルを利用した特典航空券での旅行をまとめています。これを見ていただくと、どれほどのANAマイルが貯まったか想像できるかと思います。

ANAマイルを利用したこれまでの特典航空券はどのぐらい?どこにどれだけ行った?(2023年更新)

若干30万マイルには欠けるかと思いますが、全ての支払いをカード払いにし、キャンペーンをうまく活用すれば、実現可能な数字です。あとは、如何に楽しんで陸マイラー活動をできるかだと思います。

好きな時に好きな場所へ特典航空券で行けるよう、マイルをどんどん貯めていきましょう。

私のこの方法で、毎年家族でANA特典航空券でファーストクラスやビジネスクラスの旅を楽しむことができるようになりました。

妻の2度目のANAファーストクラス搭乗記 NH224便(フランクフルト→羽田)

マイルを貯めるためには、お金をそれなりに使う必要があると思うかもしれませんが、私の場合は無駄な出費はほとんどせずにマイルを貯めています。

ANAマイルを大量に貯めるために、自分なりに心がけている4つのポイント!

2019年3月には、念願のファーストクラス世界1周も経験しました。これまでの世界1周旅行記については、下のボタンをクリックしてご覧下さい。

2019年世界1周旅行記

 

マイルが貯まれば、きっと、これまでの「旅行」という概念は変わると思います。

こちらの記事をベースに、もっと初歩的なところからANAマイルの貯め方を解説する無料メールセミナーを実施しています。ANAマイルを貯めることに興味のある方は是非登録ください!ブログには書けないような情報もお知らせしていきます。

マイルを貯めた後には!

マイルを貯め無事に特典特典航空券が確保できたら、いよいよ旅が現実のものとなります。貯めたマイルのおかげで航空券代はかからず諸費用等を払うだけです。

ANA国際線特典航空券 燃油サーチャージなどの諸費用は意外と高い!完全無料とはならないので注意が必要!

しかし、旅行となると航空券だけではなく、宿泊のホテルも必要になりますよね。
泊まるホテルによりますが、それなりのホテルだと、宿泊代も結構な金額になります。そのホテル分についても、場合によっては無料にすることも可能です。

それは、こちらで紹介している「Marriott Bonvoyプレミアムカード」というクレジットカードを持つことからスタートします。このカードに入会するだけで、シェラトンやWESTIN、リッツカールトンなどの高級ホテルのゴールド会員(上級会員)の資格を持つことができます。お部屋の無料アップグレードやレイトチェックアウト、朝食無料などの特典も活用できるので、航空券と合わせて、ホテルも快適に過ごしましょう。

Marriott Bonvoyプレミアムカードのメリット・デメリット、一番得する入会方法等も紹介していますので是非ご覧下さい。

【マリオット ボンヴォイ アメックス・プレミアムカード】特徴とメリット・デメリットを徹底解説!入会すべき人は? マイラーは必携?

おわりに

ここ最近、陸マイラーの方も増えてきているようで、マイラーブログを書かれている方も急増しました。いろいろな方が常に最新情報をキャッチし、ブログでその内容を書いています。マイルを多く貯めるのは、ある意味では、高度な情報戦です。良質な情報をいかに早くキャッチし、そして実践するか。そのためにも最新の情報は常にウォッチするようにして下さい。
にほんブログ村のマイレージコミュニティーには、そのような最新情報があふれていますので、最低でも1日1回はチェックするようにして下さいね。
→ にほんブログ村 マイレージの最新情報はこちら!

マイルをたくさん貯めて、これまでとはひとあじ違った楽しい生活ができるのをお祈りしています。